いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
学校給食!
2009/05/27 22:49 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

先週の水曜日になりますが、吉田先生と歯科衛生士の横山さんと森田さんと一緒に歯科校医を担当している地元の小学校に歯科健診に行ってきました。

児童の歯科健診を終えたあと、校長室で学校給食をいただく機会に恵まれました。

s-IMGP8669.jpg

いかがです?
おいしそうでしょう。

私は30数年前に小学生だったわけですが、ご飯は月に一回か2回くらいしかありませんでした。
コッペパンか食パンにマーガリン、が多かったわけなのですが、最近はご飯が多いそうです。
この諫早牛乳のパックのデザインは昔のままだったような気もしますが、どうだったでしょうか?

栄養のバランスもとれていて、とてもおいしかったです。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

trackback --  comment --

