いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
トレーニング
2009/05/05 13:20 [Tue]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

副院長の大賀先生が7月に開業されるために退職されます。
技術もあり、多くの患者様に信頼されている素晴らしい先生であったために別れを惜しんでいます。
これからもずっと応援していこうと思っています。


5月より長崎大学医学部・歯学部病院に勤務されていた吉田先生が当院に就職されました。
吉田先生は8年間長崎大学で口腔外科で学位を取得され、臨床経験も数多く、これまで研鑽されてこられた方です。

そんなベテランの先生が鶴田歯科医院に来ていただけるなんて、私はとてもうれしくおもっているのです。

GW明けからは、治療に取り組んでいただくわけですが、吉田先生はGW返上で医院でトレーニングしています。

彼は臨床経験もありますし、治療に関してはとても丁寧なのですが、これまでの経験を当院で、より生かしたいと思ったのでしょう。

模型を使用して、これまでの細かい手技の確認や、使用する器具での治療のシュミレーションをやっていました。さすがです。

IMGP8801-s.jpg
がんばれ吉田先生!
  
スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。