いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
講演、無事終わりました。
2009/04/18 17:42 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


昨日開催された第7回島原・南高NST研究会ー摂食嚥下と栄養を考える会ー

演題  「口腔ケアの重要性(お口は健康の源です)」?愛野記念病院のとりくみから?

講演、無事終わりました。

出席していだきました皆様へ

昨日は第7回島原・南高NST研究会にご出席いただきまして誠にありがとうございました。
不慣れな私の講演はお聞き苦しいところも多々あったかと思いますが、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
皆様のおかげでとても良い経験となりました。

私自身といたしましては、まだまだ勉強不足の身ではありますが、
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。



また、愛野記念病院の前田先生、看護師長様、STの岸川様、島原南高歯科医師会の宮崎先生、佐藤先生、松島先生、末吉先生、太田先生、立川先生、諌早市歯科医師会の増山先生。大塚製薬株式会社の浦川様、社員の皆様。そして当院のメンバーのみんな。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

DSC01440-d.jpg


DSC01445-s.jpg

DSC01418-d.jpg

DSC01420-d.jpg


スポンサーサイト

trackback --  comment --

