いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
メッセージをいただきました。
2009/04/17 09:02 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

先日、当院にお越しいただいた竹屋町森歯科クリニックの森 昭先生より、メッセージをいただきました。その一部をご紹介いたします。





森先生から頂いたメッセージ

すべてのスタッフが仕事に対し積極的な姿勢であることに驚きました。

チーフをはじめスーパースタッフもいらっしゃいますが、全体を通して温度差が少ないと感じました。

鶴田先生の本気の自分改革、そして本気でスタッフを信頼しているからこそ、このような素晴らしいチームになっていることは想像がつきます。

カシータやリッツカールトンホテルにいるかのような錯覚を感じるようなホスピタリティーの高さ。

私は鶴田歯科医院にはもっと情報を発信し、輝きを高めながらメジャーになりながら、歯科界を活性化してほしいと思いました。

開業6年でここまでのチームを作られた、鶴田先生をはじめ、鶴田歯科のメンバーの方に敬意を払いたいと思います。たくさん得るものがありました。

素晴らしい見学感動体験ありがとうございました。

   


以上、森先生からのメッセージでした。
私には宝物です。
さっそくスタッフ全員でシェアさせていただきました。

このようなメッセージをいただけるなんて、私たち鶴田歯科医院のスタッフ共々、幸せ者です。
心よりお礼申し上げます。




今日は午後18時30分から第7回島原・南高NST研究会ー摂食嚥下と栄養を考える会ー

特別講演 講師としてがんばってまいります。

演題  「口腔ケアの重要性(お口は健康の源です)」?愛野記念病院のとりくみから?

スライド60枚と映像を交えた講演内容となっております。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

