いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
原稿を書く!
2009/04/03 22:58 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは。
長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

実は最近、原稿書きに追われています。
4月17日に島原で口腔ケアの講演をする予定です。

プレゼンは完成しているのですが、なかなかしゃべれないのです。
そこで、原稿を書いていいたいことをまとめてみました。

時間は一時間となっているので、結構な量です。
本当、言うのは簡単だけど、書くのは大変。

しかし、時は一刻一刻と迫っているために、追われるようにして
書いています。

しんどいけど、こんな機会はめったにないので、がんばります。

うまくいったらいいなあ・・

trackback --  comment --

