いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
桜の季節
2009/03/25 22:15 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日は肌寒く、風が強かったのですが、天気がよかったですね。

諫早市の3歳児歯科健診に行ってきました。

みんないい子ばかりで1時間程度で無事終了し、森山町健康センターの近くの桜並木の下を車でゆっくりと走ってみました。もちろん後に車がいないことを確認しながら・・・

そこで、ひらめきました。

そうだ!とばかりにサンルーフを1年ぶりくらいに開けました。

その瞬間、冷たい風ともに、土の匂いと桜の花びらがいくつか、車のシートの上にヒラヒラと落ちてきました。

「ああー!春ダナー」と、とてもうれしくなってしまいました。

私の車にサンルーフがついていたことを全く忘れていましたが、今後はたまに開けて楽しみたいと思います。

サンルーフってこんな使い方があったのですね。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

