いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
平山町子供会がテレビ出演!(しかも日本テレビ!)
2009/03/14 02:46 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

私は生まれも育ちも諫早市平山町。
現在も平山町子供会のお手伝いをしております。

平山町子ども会は伝統行事が盛んです。
芸能浮立に、モグラうちが主な活動です。

今回、その「モグラうち」が3月15日放映の「所さんの目がテン」という番組に紹介されることになりました。

そうです、日本テレビで全国放映されるのです!やったー!

なんでもこの番組のテーマが今回「モグラ」だそうで、番組制作の担当者が私のこの「院長ブログ」から「モグラうち」を発見!

そこから取材→放映まで至りました。
「モグラうち」。書いてて良かった!

そんなわけで3月15日(日曜日)に放映される日本テレビの「所さんの目がテン」をごらんくださいね。

モグラうちのブログはコチラをご覧ください。

映像はこちらにアップされておりますので是非ごらんください。マイタウンいさはやはコチラ!


trackback --  comment --

