いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
待合室に加湿器を設置しました。
2008/01/18 21:32 [Fri]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、受付事務、歯科アシスタントの求人を行っております)

本日、待合室に加湿器を設置しました。診療室も合わせると3台になります。今度購入したものは湯気が出ないタイプの加湿器です。(事故防止のためです)

IMGP4540.jpg


どうです?かっこいいでしょ。

IMGP4537.jpg

ここに設置しています。

自宅でも同じものを使用していて、これは結構湿らせることができるとおもい待合室に同じタイプを設置したのです。最近の加湿器のパワーは恐るべしパワーです。

全開にすると本当に床が濡れます。でも、水もあっという間に減ります。

乾燥している今日このごろですが、待合室に少しでも、潤いをあたえることができればとおもいます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/30-431c81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。