いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
ミュージカル”EVITA”を観てきました
2007/12/23 23:15 [Sun]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人をおこなっています)

先日の12月19日、長崎ブリックホールにて劇団四季ミュージカル”エビータ”を観てきました。ミュージカルは何度か観たことがあるのですが、今回はちょっとちがいました。なんとステージの前から5列目だったのです。もう最高です。キャストの演技の表情、歌声がダイレクトに聴こえるのです。何度も鳥肌が立つくらいに感動しました。エビータ役の井上智恵さん、チェ役の金田俊秀さん、本当に最高でした。カーテンコールでは手が痛くなるくらい拍手してしまいました。プログラムの今年の予定表ではあと4公演ですね。体調に気をつけてがんばってください。年末少し疲れ気味ではありましたが、おかげさまで心をリフレッシュすることができました。劇団四季の皆様、感動をありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/3-530d868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。