いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今週末は・・・
2009/03/06 21:59 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


春ですね。

なんだかあたたかくなってきました。
今週は雨ばかりでしたが、週末はなんとか晴れそうですね。

週末は子ども会のボーリング大会で一汗流してみます。

問題はその後をどうすごすかで今迷っております

お昼からプールで泳いでマッサージ!という時間をすごすか・・・

それとも久しぶりに洗車して黄砂を洗ってピカピカにするか・・・・

前から欲しかったH.D.(これがわかった人はすごい)を長崎まで見に行くか・・・

それとも散髪?

桜の写真も撮りにいきたいな・・・

あと春物のジャケットなんかも欲しい・・・

作りかけのプラモ(CB50ドリーム)を完成してしまう?

そしてチジワの展望台までドッドッドッド・・・・と走りにいく?

今度の日曜日は、久しぶりのお休みです。
何をするか、迷っているこの今の時間が大好きです。

trackback --  comment --

