いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2日連続で講演しました。
2009/03/04 23:09 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今週は2日連続で講演をしました。

昨日は愛野記念病院で「口腔ケアの重要性」について。

s-P1040742.jpg

s-P1040743.jpg
100名ちかくの職員さんの前で話させていただき、とても勉強になりました。
また、愛野記念病院の皆様の口腔ケアへの取り組みはすばらしく、歯科医師として今後、なんらかの手助けができればと思っております。

そして今日は歯科校医をさせていただいている森山東小学校の保健委員会で。
「子どもの歯の健康」について。

s-P1040762.jpg

s-P1040763.jpg


教職員、保護者のみなさま、とても熱心に聴いていただき、充実の2日間でした!
この講演のおかげで、またすこし、アガリ症が改善されたと思います。

本当にありがとうございました。
お役に立てたかわかりませんが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

trackback --  comment --

