いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
サプライズ!!
2009/02/24 23:32 [Tue]
category:未分類

みなさん、はじめまして
鶴田歯科医院、主任の鶴田幸子です。

今日は、とってもいいことがありました!

昼休みに、銀行から帰って書類の整理をしていると
突然、後ろから 
「 ハッピバースデー 主任!!」
と言って、スタッフみんなが出てきてくれました。

手には色紙、花束、ケーキ!

私はあまりの驚きと嬉しさで、ボールペンを持ったまま
涙がポロポロ出てしまいました。 (あー、化粧が落ちる?)


実は誕生日は昨日だったのですが、院長は出張で留守だったので
今年の誕生日は、あきらめていたところだったのです。


s-IMGP8619.jpg


色紙には、みんなからのメッセージが書いてあり、
読みながら、またウルウル・・・

花束もとってもかわいくて、いい香りです!

s-IMG_3136.jpg


さっそく帰って、家にかざりました。
こんな感じです。きれいでしょ!

s-IMG_3164.jpg
 
今年は、なんだかいい年になりそうです!
みんな本当にありがとう!!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

