いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
もうすぐ春!
2009/02/18 00:25 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

ちょっと冷え込んでいましたが、もうすぐ春ですね。
春になって暖かくなったら、何をしますか?

ボクのやりたいことは

1、釣り。とくにメバルゲーム。
2、キャンプ。虫がいない時期が最高。とくに焚き火なんていいですね。ダッジオーブンで七面鳥。
3、移動運用。太陽の黒点数もわずかながら上昇中。ようやくハイバンドが聞こえ出した。
4、旅。お湯につかる温泉旅が最高。久しぶりに湯布院YHなんて行ってみたい。
5、ロードレーサーの整備をする。あったかくなったら外で調整したい。
6、MTBであぜ道を走り春の風を感じる。
7、桜の写真を撮影にいく。とくに一心行の桜。
8、友人と休日に昼間からワインパーティー。

などなど・・・・やりたいことだらけの今日この頃です。
暖かくなると週末が待ちどうしくなります。




trackback --  comment --

