いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
CHPデビュー
2009/02/08 20:59 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日2月8日は福岡市内でWTSセミナーを受講してきました。
当院からも総勢10名で参加。
丸一日、CHPの概論を受講してきました。

CHPとはクリニカルヘルスプロモーションのことです。
医療の最終目標は「健康で幸せな人を増やすことです」

講師は鰐石先生HPはコチラ

初めてのCHPはまさに眼からウロコの連続で、これから私たち医療人が何をもっとも大切にしないといけないかがおぼろげながら見えてきました。

鶴田歯科医院のメンバーたちも大きく成長できた福岡でも1dayセミナーでした。

このようなすばらしいセミナーを開催していただいた鰐石先生、そしてWTSの理事の皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

すばらしいセミナーでした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

