いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ホームページがパワーアップしました。
2008/01/16 22:28 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、受付事務職員を募集しております)

ホームページがパワーアップしました。ぜひごらんください!


思い出せば去年の3月にこのホームページを必死でつくりました。
そのときには、ここまでできるとは思いませんでした。

パソコン村の松崎さん、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
http://www.tsurutashika.net

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/28-cc16f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
