いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
マラソン大会
2009/01/18 20:32 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日はマラソン大会に行ってきました。
私が走ったわけではありません。
走ったのは、みはる台小学校の生徒です。

開催場所はなんと運動公園のメイントラックです。

久しぶりにこの国体も開かれたというトラックに足を踏み入れたわけですが、やっぱりいいものですね。こんないい会場を押さえるのは大変だろうなあと思います。

私はみはる台小学校の第一回卒業生なのですが、当時はマラソン大会などありませんでした。聞けば4年前から始まったとのこと。地域の子どもたちを育成する力に驚きました。

一年生から6年生。
みんな一生懸命小雨が時折降る中、がんばりましたね。
かっこよかったです!

s-IMG_0021.jpg
ヨーイ、スタート!

s-IMG_0002.jpg
考えてみたらこのスタンドも30年以上の歴史があるのですね。
次の長崎国体に向けて近いうちに整備されるのだそうです。
s-IMG_0006.jpg
健全育成会の皆様の協力でマラソン大会が運営されました。
関係者のみなさま、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

trackback --  comment --

