いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
厄入りの神事に行ってきました。
2009/01/12 11:29 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


諫早市歯科医師会の皆様より、厄入りの神事を行っていただきました。

s-IMGP0596.jpg

歯科医師会の先生方、雪の降る中ありがとうございました!
御舘山神社で行いました。

s-IMGP0598.jpg

今年、厄年は私と飯森町開業増山先生です。
増山歯科医院はコチラ!


おそるおそる、おみくじをひいたところ”大吉”!

「おもうがままになる運です。短気を戒めて、身をつつしみ、何事も心静かに他人とよくよく相談してことをなさい。そうすればすべて心のままになるでしょう。」

「いつもニコニコ、感謝の気持ち、食う、着る、いや生きていることが自分ひとりの力ではない。感謝せねばならぬ。感謝の気持ちが湧いたとき、身も心も明るくなる。」

神様からいただいたこのメッセージ。

たいせつにこころにきざみ、厄年と言われていますので、むちゃをせず、感謝の気持ちを忘れずに、たのしく生きたいと思います。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

