いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
レモンのリキュール
2008/01/16 22:22 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、受付事務職員の求人をおこなっております)

IMG_0754.jpg


これはレモンのリキュールです。珍しいでしょう?私もレモンのリキュールなんて初めて聞きました。
ある方からイタリアに旅行したときにいただいたものです。
珍しいものだったので、大切に大切にしまっておいたのです。
先日のお休みのときに、親戚が遊びにきたときにとうとうあけてしまいました。
アルコールが濃いので、ソーダ水で割って飲んでみました。
ウーンうまい!そしてさわやかです。これは多分簡単に手に入らないものだとおもいましたのでちびりちびりと少しづつ呑んでいく予定です。

ちなみにリキュールでもっとも珍しいとおもったのはGODIVAのホワイトチョコレートのリキュールです。これも本当にうまい!マスター曰く、入荷が困難な代物だそうです。諫早の栄町アーケードの中にある私の行きつけのカクテルバーで飲むことができます。知りたい方はお店の名前をこそっと特別に教えてあげますのでお声掛けくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/26-0f740193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
