いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
初ミーティング&初詣
2009/01/07 21:30 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


今日は今年初の全体ミーティングを行いました。

「2009年はこんな年にするぞ!」と個人目標と抱負を発表を行いました。

s-IMGP0562.jpg

目標や抱負などを発表している間も、いろんな突っ込みあり、笑いありで、とてもいい時間をすごすことができました。

ミーティング後は全員で御舘山神社に参拝し、一年間の健康と安全、そして目標達成を祈願しました。

s-IMGP0578.jpg
厳粛な雰囲気の中、とてもよい一年のスタートとなりました。

s-IMGP0585.jpg

鶴田歯科医院、一致団結してがんばります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

(このあとは、みんなでファミレスに行って、ランチ&デザートを堪能しました♪)
スポンサーサイト

trackback --  comment --

