いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
表彰式
2008/12/28 20:22 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

昨日は、鶴田歯科医院の大感謝祭(忘年会)を開催しました。

いつも鶴田歯科医院を支えていただいてる方々にも、年末のお忙しいなか、遠いところ足を運んで頂き本当にありがとうございました。

おかげさまで盛大に開催することができました。(幹事のマッキー、白井さんもがんばりました!)
この場を借りてお礼申し上げます。

写真は今年の精勤賞受賞者です。
s-IMGP0304.jpg

昨年の忘年会から、昨日までの一年間、無欠勤、無遅刻、無早退のメンバーを表彰させていただきました。

エライ!

一年間、まったく休まないなんてすごいことだと思うのです。
精勤賞をゲットできた人も、そうじゃなかった人も、とにかくみんながんばってくれてありがとう!

さあ、今年の診療もあと一日半です。
とてもいい一年でした。

お世話になった、皆様に感謝申し上げます。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

