いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おかげ様で、小冊子が好評です♪
2008/12/26 11:11 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

ただいま小冊子をホームページよりプレゼントしております。
この小冊子は、多くの方に歯を大切にしてもらいたいという思いをこめて私が書き綴ったメッセージです。


IMGP0278-s.jpg

歯科治療。

実は、苦手なかたも多いのではないでしょうか。
また「悪い歯があるのだけれど、通院する時間がない」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

虫歯や歯周病になるまでには長い時間がかかります。
治すことにも時間がかかる場合もあります。

私たちはお口の健康を長く維持できること。
そして虫歯・歯周病を治したあとも、再び悪くならないようにすることをゴールとしています。

時間に追われる現代社会ですが、治すためにしっかりと時間をとること。
そして定期的に専門家(歯科医師・歯科衛生士)による予防メンテナンスをお奨めいたします。

歯が健康であるということは人生を豊かにします。
あなたがなんでも気軽に質問できる歯医者さんをもつことがとても大切なことでもあります。 

私が書いた”歯が痛くなる前に読む本 「予防歯科をはじめよう!」新しい歯医者さんとの付き合いかた”という小冊子。

おかげ様で多くの方に読んでいただくことができ、とてもうれしく思います。
2008年7月に初版を出し、好評のためこれまで600冊が配布されました。

読んでみたいと思われたかたは、コチラまで

(感想もたくさんいただきました!)
なお、当院の受付カウンターでも配布しております。
毎月20冊限定ですので、お早めに・・・
スポンサーサイト

trackback --  comment --

