いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
大感謝祭
2008/12/25 22:51 [Thu]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

あなたの職場の忘年会はもう終わりましたか?
盛り上がりました?

年を忘れる会で忘年会。
気持ちを新たにリセットすることが大切なことかもしれません。

今年はセミナーなどがたくさん入り、12月には忘年会ができるチャンスがありませんでした。
そんなわけで、まだ忘年会はやってません。
もちろん予定はしています。

今年の幹事は”マッキー”と”シライさん”です。
今二人とも、一生懸命準備をしています。
なにしろ鶴田歯科医院の忘年会はちょっと一味違うのです。
ただの飲み会だけではないのです。
それは後で報告しますね。

来年からは「忘年会」と呼ばずに「大感謝祭」と呼び方を変えようかな?と思います。

なぜなら、当院の忘年会は日ごろからお世話になっている大学病院の先生や歯科技工所(ラボといいます)取引業者さんを含めての感謝の会となっているからのです。

私たちが仕事に打ち込めるのも、それぞれの取引先があってのことなのです。
今年も無事にいい仕事ができたのもみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

幹事の二人はラストスパート!がんばれ!



スポンサーサイト

trackback --  comment --

