いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Good & New !
2008/12/22 21:38 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

昨日、今日の2日間は東京に行ってきました。

2年目から参加している、年間を通じて行われるセミナーの表彰式があったのです。
歯科医院の院長だけではなく、院長夫人、事務長、歯科衛生士、など250名ほどの参加者がホテルのボールルームに集い、一年の労をねぎらい、そして称えあいました。

鶴田歯科医院からは私と主任、そして須藤チーフの3名が出席しました。

久しぶりに出会う、仲間たち。
本当にいい顔していました。

この一年、ずっとお互いの夢をかたり、目標に向かってがんばりました。

そして、鶴田歯科医院も名誉な賞をいただくことができました。
表彰台には一緒にがんばってくれた主任、そして須藤チーフにも上がってもらいました。

うれしくて、うれしくて、熱いものがこみ上げてきましたが、ここで嗚咽しては場の雰囲気が冷めると思い、笑顔を無理やりだして持ちこたえました。

こんなすばらしい賞をいただくことができたのも、みんなのおかげです。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

