いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
プレゼント
2008/12/15 22:37 [Mon]
category:未分類
長崎県諌早市の歯科医院。鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま歯科医師の求人を行っております。通うのが楽しい歯科医院を目指して日々がんばっています。ご興味のある方はホームページの歯科医師求人フォームこちら!より資料請求していただけましたら幸いです。歯科医療に情熱のあるあなたの応募をお待ちしています。

午後。

アマゾンから小包が届き、あれ?これ、いつ頼んだっけ?

2冊とも知っている本で、これから読もうと思っていた矢先だったため、何日か前にお酒に酔っているときにでも注文してしまったのかな?と錯覚してしまったのです。

でも納品伝票をよく読むと発注者はなんと東京のF先生!
これってもしかしてプレゼント?

うれしい!最高の気分です。

F先生は私よりも経験豊かな先生なので、きっと私が今どこのステージにいて、次はなにをしようとしているのかが、よくわかるのかもしれません。

以前も私が、そろそろ、こんなことについて勉強しなきゃ、とおもっているころに絶版になったはずの本を探して送っていただいたのです。

おかげで私はその本に書いてあるとおりに行動し、思わぬ成長をとげることができたのです。

今回送っていただいた本です。
s-IMG_2620.jpg

「キリン」は先日このブログでご紹介した「RIDE x」の作者が書いたコミックです。
この9巻がとても面白いそうです。

そしてもう一冊の「非常識経営の夜明け」。
帯には、「燃えるフロー型組織が奇跡を生む」との文字。

サーッと目を通したら、面白い!面白すぎる。

「今日はいい波が来ているから仕事はやめにして海へ行こう。」なんて書いてある。

さあ、これから読書タイム!
一気に読んじゃいます。

F先生、ありがとうございました。
また、東京でお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

