いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日のGood&New!
2008/12/11 20:44 [Thu]
category:未分類
長崎県諌早市の歯科医院。鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま歯科医師の求人を行っております。通うのが楽しい歯科医院を目指して日々がんばっています。ご興味のある方はホームページの歯科医師求人フォームこちら!より資料請求していただけましたら幸いです。歯科医療に情熱のあるあなたの応募をお待ちしています。


今日のGood&New!

朝メールソフトを立ちあげたら、昨年、セミナーで知り合った東京のF先生より、「ブログ見ました!ボクもバイク大好き!」という内容のメールがとどきました。

イヤー、うれしいですね。
ブログを見ていただいていたなんて光栄です。

ほかにも、歯科医師会の会合などに行くと「つるちゃん、最近プール行ってるの?」などと突然きかれたりします。

なぜボクの日常を知ってるの?ときいたら、「いやブログ読んだんだよ」などと言っていただけるのですごくうれしいのです。

ブログを書く目的の一番は個人的な「楽しみ」です。
これも趣味です。

毎日ブログで書きたいことを頭の片隅に置いておくと発見や感動がもうワンランクあがるような気がします。よしこんなふうに表現してみよう、とか写真を撮るのも楽しみになります。

まだまだ、がんばって書きますので、みなさんよろしくお願いしますね。



trackback --  comment --

