いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
趣味が増える瞬間
2008/12/10 10:00 [Wed]
category:未分類
長崎県諌早市の歯科医院。鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま歯科医師の求人を行っております。通うのが楽しい歯科医院を目指して日々がんばっています。ご興味のある方はホームページの歯科医師求人フォームより資料請求していただけましたら幸いです。歯科医療に情熱のあるあなたの応募をお待ちしています。



若すぎる頃、かっこいいバイクに乗ればカッコよくなれると思っていました。

でも最近、それがちょっと違っていたことに気がついたのです。

ヨレヨレの服をきていたり、ぼろいバイクで走っていているのに、妙にかっこいい人っているんです。
それはその人の生き方にあるのではないかと。
生き方のかっこよさというと、サングラスしたり、髪を染めたり、整形で二重瞼にすることだけでは追いつかないなにかがあるのですね。

もはや、あれこれと人生の生き方を選べるほど若くはなくなりましたが、やっぱりこれからもイキイキと笑顔で過ごしたいと思うのです。

「そうだ!バイクに乗ろう!」そう決心しました。

”GOOGLE” ”CLUB MAN” ”MOTOR CYCLIST” ”BIG BIKE” ”mr.Bike” "L.bike”、”ジパツウ”、などなど、どっさり買い込みました。

一日が終わり、寝る前の約1時間。

ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ、BMW、DUCATI、trianph、MOTO guzziのサイトを一巡し、これらの雑誌をニヤニヤしながら眺めています。

18歳の時以来、まともに公道で運転したことはないのですが、来春にむけて準備を始めようと思う今日この頃です。

夢を夢で終わらせないために

IMGP0018-s.jpg
スポンサーサイト

trackback --  comment --

