いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
初詣に行ってきました
2008/01/09 16:06 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
今日は産業カウンセラーの川内惠理先生による院内セミナーを受講しました。これはコミュニケーションのスキルをつけるために月に一度メンバー全員が講義を受け、実習とトレーニングを行っているのです。これは心地よく診療を受けていただくためのとても大切なスキルだと思い、昨年からずっと継続しております。
s-IMGP4405.jpg

3人一組での実習をしているところです。

講義のあと御館山神社にて全員で初詣に行きました。
一年の安全祈願、無病息災を祈りました。
久しぶり御館山神社に行ったのですが、あたらしくなっていてびっくりでした。

s-IMGP4419.jpg


その後、昼食会。全員で今年一年間の夢と目標を全員の前で宣言しました!
みんなとてもよい宣言をしてくれました。
s-IMGP4423.jpg

s-IMGP4454.jpg

s-IMGP4466.jpg

あとは今年一年、夢、目標にむかって一人ひとり、がんばることでしょう。今年も鶴田歯科医院一同、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/22-92d7cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
