いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
医院見学にいらっしゃいました!
2008/11/15 23:58 [Sat]
category:未分類
みなさんこんにちは

長崎県諌早市の歯科医院。鶴田歯科医院の鶴田博文です。
「痛くない」「怖くない」「通うのが楽しい」歯科医院を目指して日々奮闘しております。
現在、業務拡充のため、歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士を募集しております。鶴田歯科医院ってどんな職場?と思われた方、当院ホームページをごらんになってから応募してください。情熱のある方の応募をおまちしております。



今日は長崎市の医療法人さくらスマイル会村橋歯科診療所の副院長先生とスタッフの方が医院見学にいらっしゃいました。


村橋歯科診療所の院長先生は私と同じセミナーに参加したことがあり、いつも気づきを与えていただける、そんなすばらしい先生です。

見学に来ていただいた皆様。
とても歯科医療へたいしてのモチベーションが高く、私たちもとてもいい勉強になりました。
やはり見学に来ていただくと、とても気が引き締まります。
今後も、お世話になると思います。
今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

