いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
医院見学にいらっしゃいました
2008/11/12 21:37 [Wed]
category:未分類
皆さん こんにちは

長崎県諌早市の歯科医院。鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま、歯科医師(小児歯科医・口腔外科医)・歯科技工士(来春卒業予定者)・歯科衛生士の求人を行っております。当院にご興味のある方はHPの求人フォームより資料請求した後、見学をお申し込みいただけましたら幸いです。歯科医療に情熱をもってとりくんでいただける方を募集しております。



今日は水曜日で外来診療は休診にしておりましたが、月に一度の全体ミーティングでした。
午前中いっぱいのロングミーティング。たくさんの有意義な話し合いの場となっております。今日、私からは、今年一年を振り返って、そして来年の医院の方向性、歯科医学の今後の発展についてのプレゼンを行いました。

その間、技工室では、来春卒業予定の専門学校の学生さんが見学にいらしていました。ミーティングが長くなり当院の歯科技工士の子さんに対応してもらっていたのです。
 私もお会いしたのですが、今日こられた方は礼儀正しく、しっかりとした返事、挨拶、話の聞き方にたいしてすごく好感が持てる方でした。またちゃんとスーツを着て見学にこられているところからすると、とても前向きに仕事に取り組もうとしている姿勢が見えました。

このような優秀な方が当院に見学にきていただけて、とてもうれしく思いました。

来月、中旬はいよいよ新卒者の就職の選考がはじまります。
4月からの私たちのあたらしい仲間。

来年もいい人に恵まれますように・・・
スポンサーサイト

trackback --  comment --

