いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
やったー、ついに原稿完成!
2008/10/31 20:19 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

某歯科雑誌にて原稿を頼まれ、この2,3週間はちょっと気合をいれて執筆活動に力をいれておりました。イヤー、本当に大変でした。

過去の症例写真から最新の写真までひっくり返して編集し、文献の検索を行い、教科書やケースレポートなどを読み込み、専門家にメールで質問したり、メーカーに電話で問い合わせたりと、やっとこさ書き上げたというのが本音です。

でも勉強になりました。世に書を出すというのは勇気がいるものなのですね。誰が読むかわかりませんから、自分の主観だけでは書けません。専門家の先生や、私より症例をこなしている方も読まれるかもしれませんので、それはもう慎重に書くのに一苦労しました。今は、書き上げて、達成感と心地よい?(本当はクタクタ)疲労感です。

今週末の連休はまた福岡市に有床歯科施設協議会にイッテキマース!
6か月に一度のこの協議会。素晴らしい先生方が全国から集まられます。
楽しみです。今からもうすでにワクワクしています。

IMGP8190-t.jpg

スポンサーサイト

trackback --  comment --

