いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
医院見学にいらっしゃいました!
2008/10/28 16:59 [Tue]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

昨日は福岡県うきは市の医療法人たけうち歯科医院の皆様が当院に医院見学にいらっしゃいました。
たけうち歯科のホームページはこちら!

院長の武内先生とはあるセミナーでご一緒させていただいております。
勤務医の先生や、スタッフの皆様も素晴らしい方ばかりで、輝いていました。

午前中は医院見学会の後、ミーティングルームでプレゼンテーションを行い、その後fellowsという橘湾の眺望の良いレストランで昼食会をしたりと、とても有意義な時間を過ごしました。

また皆様とお会いすることを楽しみにしております。
IMGP8156-s.jpg

たけうち歯科の皆様、遠い諫早まで来ていただきまして、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

