いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
山登りに行ってきました!
2008/10/13 16:59 [Mon]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

昨日は秋晴れの中、五ヶ原岳まで山登りしてきました。

国立少年自然の家から約4.2kmの山道を2時間かけて上りました。

この道は小中高と何度か上っているはずなのですが、20年ぶりに登ると、さすがに運動不足を感じました。

実は2週間後に子ども会で子どもたちとこの道を歩くので下見だったのです。

でも下見に来ていてよかったです。

ペースがつかめました。
こどもたちのほうが元気なので、おいていかれるところでした。

山の空気はうまい。
そしてすばらしい景色も堪能できました。
頂上でたべたお弁当は本当においしかった!

再来週は大人数で登るので、たのしみです。

s-P1030819.jpg
登り始めははこんな道の連続!四つんばいでないと登れません。
なんと急斜面。
雨降ったら川になりそうな道です。
s-P1030824.jpg
山道はこのように整備されています。
s-P1030836.jpg
頂上近くまでくるといい景色が見えてきます。
s-P1030840.jpg
紅葉もちらほらと・・・
s-P1030856.jpg
頂上からの景色です。標高1057m、多良岳を望みます。

スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。