いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2009年のカレンダー&手帳
2008/10/05 23:01 [Sun]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。


今日は長崎市の浜ん町までお買い物に行きました。
たまたま石丸文○堂さんの前を通りかかったら・・・・
「2009年カレンダーフェア」などという垂れ幕が目に入りました。

エッ、今何月だっけ?
10月。
2009年まで3ヶ月きったんだ。

そうかそうか、この時期にはもう2009年のカレンダーがあるのね!

早速6階まで上がりカレンダーを物色。
ありました!

毎年購入するタイプのもの。

治療台にそれぞれひとつずつ。

受付に2つ。

自宅用はポニョの特製カレンダーをひとつ。

そしてシンプルな手帳をひとつ。
これはサブで使用するもの。

気がつけば・・・結構たくさん買い込んでしまいました。

2009年、どんな年になるのでしょうか。
すでにワクワクしています。

trackback --  comment --

