いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おなかがすいたー!
2008/10/05 00:52 [Sun]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

今日は一週間の最後の日。
明日は休み。

飲みに行きたい!
焼き鳥とビール!
焼肉?
ピザ?

頭はめぐりますが、今日明日はプチ断食を強行することにしました。
なぜなら5月6日に決意した減量も、あるところから、なかなか落ちないのです。

おなかがすきました。
でも我慢です。

やっとここまでウェイトを落としたのだから・・・
我慢です。

テレビも食べ物が映っていないチャンネルにします。

今日の夕食はもずくと豆腐でした。

あまりにも悔しかったので、のりをちぎって咀嚼し、食べた気にしました。

ところてんも食べようかな?と魔がさしましたが・・・いや我慢。

たとえ10kcalでも積もれば山となる。

すきっ腹で寝ます。
おやすみなさい。

明日の朝ごはんで食べ過ぎないようにセーブね・・・
スポンサーサイト

trackback --  comment --

