いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2007年ももうすぐ終わりますね
2007/12/21 20:40 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人をおこなっております)

とうとう院長ブログがたちあがりました。実は私のブログがいつも長くなってしまうので、独立して欲しいと、スタッフより要望があったのです。そこで、いつもお世話になっているパソコン村
の松崎様に急遽お願いして作っていただいたのです。なんとか今年中に院長専用ブログが立ち上がってよかったと思います。今年の3月5日にホームページが立ち上がってからというもの、なんとかここまでこれたと本当にうれしく思います。これもスタッフのみんなや、パソコン村の松崎様、私達を支えていただいている皆様のお陰であると思っています。ありがとうございました。

今年ものこすところあと10日ですね。
先日東京のパークハイアットでものすごくきれいなクリスマスツリーがロビーに飾ってありました。立ち止まって、美しいクリスマスツリーに見とれてしまいました。(写真では分かりにくいとおもいますが、すごくきれいでした)
12月25日クリスマスは当院でもクリスマスイベントを実施します。25日に来院される方はお楽しみに。

ツリー

これです。実物はすごくきれいでしたよ。

鶴田歯科医院は皆様に楽しんでいただく、歯科医院をつくっていきたいと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/2-cc2f57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
