いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
フォトムービー
2008/09/26 22:35 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております.

みなさんは「フォトムービー」ってしっていますか?
写真を題材として、その写真が映画みたいに音楽と一緒に流れるというものです。

私はあるセミナーではじめてこのフォトムービーを見て、心から感動し、早速行動に移しました。

まずソフトを購入しないといけません。

いままで4つも買いました。

ムービーシアター2、とムービーシアター3。

次にムービーフォトグラファー。

そして最後はLIFE。

それぞれ一長一短です。

映像がダントツきれいなのは値段も高かった、”LIFE”です。
しかし、編集作業は難しい。

編集が簡単なのはムービーシアター2です。
しかし映像がいまいち。
使えるエフェクトも少ない。

ムービーフォトグラファーはエフェクトがすごくいい。
見やすい。
でも編集が・・・・

初めてフォトムービーを作って見たい人には、
ムービーシーアター2です。

これほど使いやすい入門ソフトはありません。

ムービーシアター3よりムービーシアター2のほうが、動きは軽いです。
もうあんまり売っていないので、見つけたら即買ってくださいね。

価格は7800円だったと思います。

これまで作った作品は4つほど。
ひとつはあるセミナーでバリっと流れました。

また、私は自分の医院のとりくみを発表するときにも使います。
求人の時にも大活躍です。

フォトムービーを結婚式だけで活用するのはもったいない!
中小企業の社長さんにぜひおすすめできるアイテムですよ。
社員が働いている姿をデジカメでバンバン撮るのです。
それを編集するだけ。
わからなかったらお手伝いしますよ。

フォトムービーで会社案内なんて簡単に作れます!
これで一気に知名度+イメージアップ間違いなし。

当院も歯科医師求人の応募の際は必ずフォトムービーの入ったCDを
もれなくプレゼントしています。

近いうち、待合室のディスプレイやHPでも流すのはどうだろうか、と検討中です。

せっかく作ったので活用してみようと思います。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。