いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
診療室の窓から
2008/09/23 20:38 [Tue]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております.

毎度おなじみ、「診療室の窓」からです。

6月に田植えのときレポートした稲がこんなにたくましく成長しました。
当院の診療室の窓からはこのような田園地帯が広がっています。

ライスフィールドとも言うのだそうです。

もうすぐ稲刈りですね。

台風とか来る前に収穫できたらうれしいです。
s-IMGP7645.jpg

診療台から見える風景です。
来院者の方から、「きれいな景色ですね」とよく言われます。
うれしい瞬間です。
治療前にすこしでもリラックスしていただければと、思っています。

s-IMGP7641.jpg

重いほど、稲穂が下がる・・・・そんな人になってくださいね、と独立するときに、お世話になった技工士さんに言われた言葉です。いつもこの時期になると思い出します。

s-IMGP7627.jpg

駐車場のひまわりです。
今がちょうどきれいに咲いているところです。
どうぞ見に来てくださいね。

trackback --  comment --

