いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
敬老会で浮立
2008/09/15 22:07 [Mon]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

今日9月15日は敬老の日。
子ども会で、浮立の公演をしました。

場所は平山町公民館。
人生の先輩方の前で数十人の子どもたちと一緒にがんばりました。

私のセクションは笛です。

横笛というものはリコーダーと違い、すごい肺活量が必要です。
20年ぶりに復活した私はまったく良い音がなりません。

しかし、祭りのハッピを着て、笛を握るだけですっかり祭人になりきり、ピーヒャラピーヒャラと楽しい時間をすごしました。

平山町の昭和会、子ども会の指導者の皆様、保護者の方々、今日は本当にお疲れ様でした。
おかげさまで良い一日が過ごせました。

s-IMG_2309.jpg
スポンサーサイト

trackback --  comment --

