いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ある院長の幸福な一日
2008/09/06 23:46 [Sat]
category:未分類
平成20年9月6日 午後7時30分。

今日も一日の仕事が無事終わった。

充実感の中、ミーティングが終了した瞬間。

リーダーが「院長、おめでとうございます!」との声。

一瞬何が起こったか、わからなかった。

私が気がついたのはスタッフ全員がハッピーバースデートゥーユーを歌い始めたときだった。

目の前に差し出された大きなバースデイケーキ。

私は顔を上げ、みんなの表情を見渡した。

私の右腕である副院長。

開業の日からともにがんばってくれたチーフ。

学会やセミナーにも休日返上で参加してくれた歯科衛生士チーフ。

最高の仕事をしてくれる、ベテランのスタッフたち。

どんなに忙しくても笑顔でがんばっている受付の二人。

美しく、最高の歯を作ってくれる歯科技工士。

今年入ったばかりの新入社員まで、

私に向けられた笑顔、笑顔、笑顔・・・・

そして私は一枚の色紙を渡される。

そこには社員一人一人からの言葉、言葉、言葉・・・

「みんな本当にありがとう!」

そう言った自分の声はすこしうわずっていて、危うく涙がポロポロとこぼれそうになった。

今日は私の一年に一度の誕生日。

みんなのおかげで幸福な一日を送ることができました。

そして自分は「幸せもの」です。

もう一度、心からお礼を言います。

「ありがとう」

s-IMGP7527.jpg

みんなから、私の大好きなハーレーダビッドソンFLH Classic(なんと1/6SCALEの巨大なもの)と、
カワサキのZEPHYAχのプラモデルもいただきました。最高です。
作りたいけど、もったいなくて作れない。どうしよう!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

