いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新たな楽しみ
2008/08/27 22:43 [Wed]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。
ただいま勤務していただける歯科医の先生を募集しております。

先日、小学校時代の同級生に二十何年ぶりにあいました。
本当に偶然。

その彼は小学校や中学校のときにはとくに目だったようでもなかったのですが、なんといきなりカワサキの"Z2”(正式名称  kawasaki 750RS)に乗っているじゃあないですか!

かっちょいい!実にかっちょいい!!
驚きました。

エンジンも黒塗りだし、間違いねえ!Z2だ!

しかし、こんなにきれいなの見たことない!そのくらいきれい!

で、聞いてみたら、なんと400CC。信じられん。

最近はカワサキでゼファーという名前でリバイバルもの?が新車で変えるとのこと。
s-im_cv_color02.jpg


すぐさまコンビニのバイク雑誌を二人でチェック!

本当だ!なんということだ!
本当にZ2と瓜二つというかZ2よりかっちょいいいいんじゃない?

「どうしちゃったんだよ、お前。すげえな」

「いやあ、実は前からほしくてさ、ついに買って乗ってるんだけど、これがいいんだ!会社でやなことあったり、たいへんなことが続いてもね、天気のいい日に、これにのって雲仙くらいにいくとパーッと全部やなことなんかわすれっちまうんよ。パーッとね!」

実にいい笑顔でそう彼は言ったのです。

なんかいいなあ。

実はボクがこのごろ探していたのはこれじゃないのか。
いままで気がつかなかった願望に気がついてしまったのです。

早速、2冊もバイク雑誌を買って帰りました。

こんな雑誌を買うなんて本当に15、6年ぶり。
ちなみゴーグルという雑誌です。

-おお、なかなか最近はいいのがあるじゃないか。あッ、これなんかいな。
そうやって何時間も自分があらゆるバイクにのっている姿をイメージして悦に入ってしまいます。

革ジャンはやっぱカドヤかイエローコーンだねとか、ヘルメットはこのアライのレプリカがたまらない・・・とか、ムフフな時間をすごしております。

このワクワク感がとてもたまりません。
こんなこうとって人生を楽しむためには大事なことかもしれませんね。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

