いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ダイエットの秘密
2008/08/16 18:05 [Sat]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

6月5日に当院のテレビ放映があってから、私はダイエットを決意しました。

テレビに映った私の姿はやはり横幅が大きくなっていることを否めなかったのです。
そんなわけではじめました。
ダイエット。

現在、5月実測分に比較して7kgのダイエットに成功しています。
腰痛がとにかく減りました。
それと野菜中心なのでお通じの調子がとてもいい。
運動も目標をもってコンスタントに続けられるし、いいことずくめです。

実は昨日、久しぶりに会った方に「やせましたよね?」といわれてとてもうれしかったのです。
目標はウエスト85cm以下ですが、まだまだ遠い数値です。

妥協しないで今年中にはもう少しスリムになりたいと思います。

このダイエットの秘密は"ラーコン"です。

ラーメンではなく「ラーコン」です。
麺がこんにゃくだから、「ラーコン」。


まずそう、と最初は思いました。
しかし、初めて食べたときは感動するくらいおいしかったのです。

おどろきでした。

麺に見えるのはこんにゃくです。
こんにゃくも結構いける!
しょうゆ味のスープも、私好みの味なのです。

これでたったの85kcalので、いい感じです。
2杯食べても170kcal。

生協の通信販売で購入しました。

s-IMGP7032.jpg

ダイエット中の方、ぜひお試しくださいね。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

