いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
オリンピックゲーム
2008/08/12 20:02 [Tue]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

北京オリンピックでもっとも見たいのはレスリングだ。

なぜなら、今日テレビのインタビューで日本女子レスリング代表の浜口選手が笑顔でこう話していた。
「勝ったら両親を抱きしめます」

すごいな。

きっと勝ったことをしっかりとしっかりとイメージしているんだろうな、と実感した。
もし負けたら・・・なんてことは今の浜口選手は全く考えていないのだろう。

勝ったとき、自分はどんな気持ちなのか、そして、何をしたいのか。
イメージができている選手が最大のパフォーマンスを発揮できるのであろう。

最後まで一度負けないのは一人だけ。
オリンピックにでるだけでも偉大なことだと思う。

8月16日、17日。
日本女子レスリングの健闘を祈ります。




trackback --  comment --

