いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日は大掃除!!
2008/08/06 17:25 [Wed]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今日は外来診療は休診でしたが、午前8時30分から、全体ミーティングで年末までのスケジュールと、どのように頑張っていくかを話しあいました。

11時から17時までは定期的な大掃除を行いました。

普段の清掃では追いつかない、重箱の隅的な大掃除です。
いくつかのパソコンを分解し、技工室のエアーで基板のホコリの除去を行いました。

歯科医院は、口をあける場所ですから細心の注意をはらって清掃をおこないました。

今回の大掃除を仕切ってくれたのは富永さんです。
ありがとう。

IMGP6834-s.jpg

お昼はみんなで、最近近所にオープンした佐世保バーガー"BURUTAS”さんのハンバーガーを食べました。

おいしかったです!




スポンサーサイト

trackback --  comment --

