いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
涙の送別会
2008/01/03 02:19 [Thu]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人をおこなっております)

去る12月29日は涙の送別会でした。退職したのは受付スタッフの岡田さんです。彼女が入社したときのことははっきり今でも覚えています。持ち前の明るさと笑顔、そして学生時代のクラブ活動で養った礼儀正しさとハキハキした口調は、群を抜いての好印象でした。入社してからは私やスタッフの期待にこたえ、テクニカルスキル、ヒューマンスキル、コンセプチュアルスキルはぐんぐんと成長していきました。そして多くの患者様に親しまれ、また当院の歯科医師、職員からは絶大なる信頼を受けてきたのです。岡田さん、ほんとうに長い間、お疲れ様。そしてこの言葉を贈ります。「ありがとう」


岡田さんの今後の幸せを祈って、諫早市内の居酒屋で送別会をおこないました。
その時の模様をお伝えします。
s-IMGP4227.jpg

感謝の気持ちを込めて、感謝状と記念品を贈らせていただきました。
s-IMGP4231.jpg

昨年3月に寿退職した同期の柳さん(旧姓町田さん)が花束を持って、急遽駆けつけてくれました。(なんとサプライズでした)再会の時は感激のあまり、柳さんはこのとおり涙してしまいました。ありがとう!柳さん。
s-IMGP4239.jpg

スタッフ全員からは当院伝統の手作り「卒業アルバム」が手渡されました。
s-IMGP4259.jpg

最後に記念撮影です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/16-105f069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
