いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
夏の夕暮れ・・・
2008/07/18 12:51 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

診療が終わって窓から外をみたら、きれいな風景がみえました。

急いでカメラをもって外へでました。
思いつくまま、数枚シャッターを切りました。

IMGP6749-s.jpg
診療室からこんな景色が見えるのです。

IMGP6759-op.jpg

はまさと薬局さんとの間にある踏切です。

IMGP6760-o.jpg

美しい水田ですね・・・

IMGP6762-o.jpg

空と雲もこんなに美しい色でしたよ。夕日を反射していますね。

こんな美しいところで仕事ができるなんて・・・・あらためて森山町の美しさを実感しました。

ちなみにフィルターはかけていません。
日没後、EV値を0.5アンダーにするとこんな紫がかった色が出でます。
美しい色が出たと思います。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

