いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
明日から合宿です!
2008/07/01 14:02 [Tue]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

明日から2日間。
私たち鶴田歯科医院のメンバーは全員で合宿研修に行ってきます!

「え?社員旅行?」と思われた方もおられるかもしれません。
そうではありません。

本当に自分たちを磨き上げるための合宿です。
でも高校時代やった受験勉強合宿とはまるで、趣が違います。

スペシャルミーティングとでもいいましょうか・・
ノリは高校総体前のクラブの合宿といったところでしょうか。
見学あり、実習あり、演習ありと、とにかくハードに脳と指先を使います。

帰ってきたら当院HPニュースレターにてご報告しますね。

したがいまして、7月3日(木曜日)の診療を休診させていただきます。


研修目的ですが、

1、鶴田歯科医院全体のさらなる強固なチームワークつくり
2、院内セミナー開催による、個人のスキルアップ
3、日本一の歯科技工所(AWAKAWA)の見学と合同勉強会
4、多くのメンバーと出会えた喜び、その感謝の気持ちを形にする
5、より多くの患者様の笑顔に出会える医院を創り上げる

すべては、来院していただける患者様にさらなる信頼とご満足を得るために
とことん本気で学び、切磋琢磨しあう、2日間の熱い合宿研修をおこないます。

この合宿のためにESプロジェクトの西岡チーフ、冨永さんの二人を中心に、全員で3月からコツコツ準備をしてきました。

どんな合宿になるかとても楽しみです。

かならず、全員、成長を遂げて帰ってきます!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

trackback --  comment --

