いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日は院内勉強会!!
2008/06/28 13:19 [Sat]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今日はお昼休みに歯科技工について子さんによる、セラミックの技工操作について講義をしてもらいました。

すばらしいテクニックの数々を披露してもらいました。

やっぱり匠の技は美しい!美しすぎる!
こんなに技工士さんは頑張っていたのですね。

心をこめて作ってもらた歯を装着するとき、私たち歯科医師はすべての責任を指先に集中します。

歯科技工士さんって本当にすごい!

そう実感した院内勉強会でした。

IMGP6354-s.jpg



IMGP6355-s.jpg
質問に答える子さん。みなさん積極的に質問しています。

あしたは西岡チーフと牧島チーフは院長と共に福岡でセミナーです。

とくに西岡チーフは先週も大阪、今週は福岡、そして来週は合宿と、かなりハードなスケジュールなのですが、モチベーション全開で、がんばってくれています。

 ありがとう!

スポンサーサイト

trackback --  comment --

