いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
セミナーに参加してきました。
2008/06/23 21:05 [Mon]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今週末は、2泊3日、大阪のセミナーに参加してきました。
当院の名前もテキストに掲載されており、感動!でした。
全国の素晴らしい先生方とお会いしてきました。

P1030414-s.jpg

行く時は大雨でした。
大揺れに揺れました。

P1030419-s.jpg

前日のプレミーティングは、岡山から参加の藤井先生、田中先生と。
お肉がおいしかった!です!
P1030421-s.jpg

セミナーはこんなところでありました。
すごいです。こんなビル、長崎にはありません!さすが大阪!
P1030427-s.jpg

セミナー後の懇親会の図です。
泉田先生と宇田川先生、ありがとうございました。

こんな写真ばかりだと大阪に何しに行ったんや?と思われそうですが、
ちゃーんとお勉強してきましたのでご安心ください。

留守中がんばってくれたメンバーのみんな。ありがとう。

早速あしたはミーティン’グーッ!(エドはるみ風に)
スポンサーサイト

trackback --  comment --

