いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日・明日は第20回ツールド・モリオカ
2008/06/14 12:47 [Sat]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今日は最後の第20回ツールド・モリオカです。
明日まで安比高原で開催されます。

そう思っていたら、地震情報。
第2の故郷である盛岡市。
心配です。

私の友人は横浜から岩手まで、車で高速道路で走行中だったと思います。
時間的に盛岡あたりで地震に遭遇したのではないかと思います。
震度6という数字を聞いて、とても心配しています。

岩手方面の電話はとてもつながりにくくなっているようです。
今すぐでなくていい電話は極力控えましょう。

アマチュア無線の免許をおもちの方はレピーターにて災害情報収集を行ってください。

岩手県のレピーター局情報
宮古市…439.70MHz
花巻市…439.66MHz
遠野市…439.90MHz
陸前高田市…439.60MHz
釜石市…439.56MHz
二戸市…439.76MHz
奥州市…439.52MHz
滝沢村…439.88MHz
平泉町…439.38MHz
一戸町…439.74MHz

trackback --  comment --

