いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
歯の健康フェスティバル
2008/06/08 20:15 [Sun]
category:未分類
みなさん こんにちは! 長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

本日は諫早歯科医師会主催の「歯の健康フェスティバル」に参加してきました。
当院からは、主任と永野さん、横田さんが応援に来てくれました。
彼女たちの持ち場はくじ引きコーナー。
大盛況でした。

毎年開かれる「歯の健康フェスティバル」は諫早市アーケード、市民センターを会場として行われます。無料歯科検診、フッ素塗布、パネル展示など、一般の市民の方を対象に、お口の健康の啓発を目的として、楽しく開催されます。

看護協会、栄養士会、衛生士会の皆様のご協力、ありがとうございました。
歯科医師会の先生方、ほんとうに今日は一日お疲れ様でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

s-P1030383.jpg


スポンサーサイト

trackback --  comment --

